あと1日???????????????????

おはんこんにちばんわございます。

 

御宅におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

VERDICT DAYまであと一日となってしまいました

 

私は元気ですありがとう貴方は元気ですかどう?

 

この一週間緊張しっぱなしです。

仕事中でも脳内ススんでいます。

本日も脳内オトメになることでしょう

 

それを超えらば私はオタク始まって以来、ずっと待ち焦がれていた光景の数々をこの目に入れることができるのです。

エモいですよね。

 

そんなあなたにここで一句

 

 

ダーーーーーーーレーーーーーーーーモーーーーーーーーーーーー!!!!

トメラレナイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ソーーーーーーーーハッッッッッッッッッピィーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ここで裏向きピースキラキラ)

エガオーガーアーフーレーーーーーーーーーーーーテルーーーーーーーー!!!!!

 

 

すゝめをとめ同様思い入れの深い曲なのでやってほしいですね

実はスターライッ!とかもやってほしいんですけどJ多分インスト音源しか持ってないんですよね

 

 

 

 

これは完全に個人的な話だしやってほしくないわけでは決してないんだけども……

 

 

alwaysは卒業式になりかねないのでやめてください